ダックスの恭平

How to Pet a Dog

 

私の愛犬たちの物語は、恭平が我が家にやってきて始まりとしてまとめ、

ついでに写しまくった写真はにおさめ、恭平のやんちゃの苦労から学んだしつけはとして記録に残し、最近じゃ趣味以上になった愛犬の撮影もついでに撮影のコツと言ってにまとめたりしてます。

愛犬グッズや犬の情報を知るためのリンクはに集め、愛犬を自慢するためのサイトを作ってしまおう、と意気込んでと題し記事を掲載し、それだけに飽き足らず日々の出来事はにしてます。このブログは他の私のサイトと共有してるので、コンセプトもなにもないのが難点です。

自分のペットだけではなく、私たち人間が愛情を持って接すべき動物達へ「命のために」というページを追加。

そして、避けては通れない別れに関しては霊性を訓練するクラスに通って勉強したこと、つまり(スピリチュアル)な方面から見た事、学んだことを中心に取り上げてます。

私や恭平、ジュディー、さくらのことは紹介するほどのネタがないのだけれどとりあえずを見れば大体の特徴がわかるようにしました。コンタクトを取りたいなと思われる方がいらっしゃるようでしたら、っていうのがあるのでそちらからメールでも送って下さい。2日たっても返事がないなって時は      にメールをお願いします。遠慮なくどうぞ。

ちなみに兄弟サイトは癌・ギランバレー☆闘病記です。