12月 2017

「僕のワンダフルライフ」を


少し前、「僕のワンダフルライフ」を見てきた。

まぁ・・・・泣きますよね(笑)

 

犬の視点からストーリーが進むのだけれど、ふと私の愛犬たちだったら?と想像してみたくなる。そうすると、今頃は生まれ変わり誰かの元で暮らしているはず。そろそろ、もう一度私の所へ来てくれるはずなんだけど。。。。

 

と、妄想は果てしない。

 

生まれ変わってももう一度会いたいと思えるほど愛することは、実は反対の方から見ると幸せでもある。それだけお互いの愛情が深いし、信頼関係も強いということの表れだと思う。


しばらくかかったけど。。。。


サイトを更新しはじめ、すぐに終わると思っていたけど、思ったようにはいかなかった。とりあえずはスマホでも読めるように更新してみた。

 

 

見直しながらサイトを作っているのだけれど、本当に色々なことが思い出される。ホームページを通して多くの人に出会ったし、沢山の経験をシェアしてきた。自分自身も世界が広がり、はっきりとスピリチュアリストという立場に立つようになったし、活動してそれを続けている。振り返っても自分の今を全く想像できていなかったけれど、不思議なことに一つずつステップを進めてきたのかもしれないと感じる。

 


category: 

Merry Christmas


メリークリスマス!

 

あれは3匹が元気だったころ。

クリスマスケーキを買いに3匹とケーキ屋さんに。

ウキウキしながらケーキを買って車に戻ると、3匹が匂いにつられケーキに飛びついた。

もちろん、ケーキはぐしゃぐしゃ。

 

いい思い出です。笑

 

<写真は、可愛すぎてママに許可を取り撮影したショットです>


category: