家出? 戻って! 戻った!

私の師匠でもある方の家の猫ちゃんが家を出てしまいました。

もとは野良猫でしたが、慣らして家猫として暮らしていた子です。

「帰ってきて」コールをお願いされ、頑張ってみました。お願いをされることだけでもありがたいというか、恐縮してしまうのですが、力のある限りは出しつくします。当然自分だけの力ではなく周りの方たちの(見えなくても)サポートが必要です。

 

 

明らかに、帰ってくるイメージで、足元をまとわりつく姿も出てきました。

でも、帰らない。

木の陰から目だけ家を向いている、そんなイメージだったのですが、実際に森が家の裏にあるそうです。これで裏(?)がとれました。帰ってくると。

次第に、感じか方が薄くなったのだけれどそれでも帰ってくる感じは消えてない。

とうとう、夢にまで見てしまった。その夢には茶色のトラ猫が出て来たんですが、子猫でした。この子と一緒にいるだろうな、と目覚めたときに思いました。

で、飼い主さんのお友達が捕獲機を作ってくれたので仕掛けたそうです。なんと、茶色い猫がそこに入ってたと連絡を受けたんです。「夢の子はこの子?」と。でも、違うんです。子猫だったんです。

家を出てから2か月近いので考えたら夢を見た子猫は大きくなっていて、この茶トラの子だったのかもしれない。。。。。しかし、実際はっきりは判りません。

 

この話を聞いたとき、最後のアニマルコミュニケーションから少し間は空いたのですが、また「帰ってきて」コールをしました。

やはり帰ってくるっていうイメージは消えないのです。

写真を見てアニマルコミュニケーションするんですが、その写真からは白っぽいのが見える。ま、オーラと言ってしまえばそれまでですが、それが何を意味するかがつかめません。何度か意味を探りましたがやはり判らず気になっていました。

 

 

で、

翌朝、捕獲機に家出をしたこいちゃんが!!!!

 

そうです。

捕獲されました。

やった~!

 

 

アニマルコミュニケーション、一気に答えが出ないこともありますが、根気よく続けることも大切だと学ばせていただきました。