あなたのガイドに願いましょう―聖なるサポートシステムにつながる方法

目次: 

第1章 スピリットの世界にようこそ
第2章 天使たちに出会いましょう
第3章 スピリット・ガイドに出会う準備をしましょう
第4章 さまざまなスピリット・ガイドに出会いましょう
第5章 スピリット・ガイドと働く方法を学びましょう
第6章 スピリットに導かれた生活をしましょう

内容紹介: 

〈アマゾンより〉

宇宙には、無数のガイドが活躍しています。ガイドたちのスピリチュアルな助けは誰もがみんな受けられるのです。私たちは生まれながらに、喜びにあふれ、恵まれた人生を送る権利をもっています。自分のスピリット・ガイドの存在に気づき、つながる方法を知れば、人生はもっと楽しいものとなるでしょう。

商品備考: 

この中で天使の奉仕団という章があります。そこに、

「天使の奉仕団には、駐車場、コンピューター、ショッピング、裁縫、旅行、事務所、癒しなど、数えきれない部門があります。そこでは、必要に応じて助けてくれる天使たちがいつでも待機しています。」

とあります。

具体的に裁縫の例が掲載されていますが、これとは違ったケースだけれど天使だったらいいなぁって出来事は経験しました。私はミシンは苦手なんですが、リメイク品を作っているとき、一つ仕上がったと同時にボビンの下糸がぴったりなくなるっていうことが何度か続きました。

リメイクばかりなのであるもので何かを作るんですが、布がこれだけしかないのにギリギリでサイズが布と合って完成したとか、寄せ集めの材料なのに、奇跡的に色が一致したとかなども(笑)

きっと天使に違いないと思うと次も楽しくリメイクできそうです。

 

その他の天使たちも必ず皆さんは一度は経験しているんじゃないかな、と思います。

本全体の内容としては、タイトル通りガイドに願う具体的な方法が書かれています。

bookcategory: