幸せを運ぶペットと暮らす 動物たちのささやき

目次: 

目次

第1章 私とペット(エジプトの前世のある人は猫が好き?
  動物が伝える不思議なメッセージ
  動物のプロフェッショナル―獣医師さんとの対談)
第2章 飼い主とペット(動物との会話
  ペットと飼い主の体験談)
第3章 ペットに関する秘儀・作法(行方不明のペットを探す秘儀
  ペットの供養の仕方)
第4章 ペットの死後の世界(亡くなった愛犬との会話)
第5章 幸せを呼び寄せるペット(犬種の起源
  犬種・猫種の人気ランキング
  あなたの「数」の出し方
  犬種・猫種の「かずたま」の分類)

内容紹介: 

〈アマゾンより〉

東京都出身。神霊能の先生方から指導を受け、さらに古神道の神学者よりかずたま占術を学ぶ。国内外の個人及び法人のカウンセリング、伊東市川奈にある清寮花うさぎでは霊的に悩める人々のための浄霊、またスピリチュアル・マスターの育成を目的としたかずたま教室を開くなど、多岐にわたる活動を精力的に展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

商品備考: 

ご自身の経験と、動物に含まれるメッセージ 例えばカラス、ヘビ、昆虫など、アニマルコミュニケーションの実例など。

その他、ペット人気ランキングとか(笑)

数秘のように誕生日から一定の数字を導き出しその数字と相性の良い犬種を知ることができるページもあった。

バラエティに富む内容ではあるが、一つのテーマについて書かれている本ではないので例えばアニマルコミュニケーションについて知りたい、というような場合は他の著書をお勧めするかな・・・・

ペットが幸せを運んでくれる、というコンセプトが根底にあるようだが著者は心霊・数霊の世界の人らしい。

 

bookcategory: