アニマルコミュニケーション

アニマル・コミュニケーション 受け付けについて


アニマル・コミュニケーションのセッションについて。

 

 

ペットたちの声を聞きたい、亡くなったペットたちのメッセージを聞きたい、そんな方のための

アニマルコミュニケーションを行っております。

 

 

        --------詳細--------

方法はメールで以下必要なものを送付お願いします。


家出? 戻って! 戻った!


私の師匠でもある方の家の猫ちゃんが家を出てしまいました。

もとは野良猫でしたが、慣らして家猫として暮らしていた子です。

「帰ってきて」コールをお願いされ、頑張ってみました。お願いをされることだけでもありがたいというか、恐縮してしまうのですが、力のある限りは出しつくします。当然自分だけの力ではなく周りの方たちの(見えなくても)サポートが必要です。

 

 

明らかに、帰ってくるイメージで、足元をまとわりつく姿も出てきました。

でも、帰らない。

木の陰から目だけ家を向いている、そんなイメージだったのですが、実際に森が家の裏にあるそうです。これで裏(?)がとれました。帰ってくると。

次第に、感じか方が薄くなったのだけれどそれでも帰ってくる感じは消えてない。

とうとう、夢にまで見てしまった。その夢には茶色のトラ猫が出て来たんですが、子猫でした。この子と一緒にいるだろうな、と目覚めたときに思いました。

で、飼い主さんのお友達が捕獲機を作ってくれたので仕掛けたそうです。なんと、茶色い猫がそこに入ってたと連絡を受けたんです。「夢の子はこの子?」と。でも、違うんです。子猫だったんです。


アニマルコミュニケーション


アニマルコミュニケーションは、今一緒に暮らしている子たちはもちろん、亡くなった子たちともコミュニケーションをとることが可能です。

その中で、今一緒に暮らしている子とのコミュニケーションの中でいくつか紹介できそうなことを掲載していく予定です。

 

*名前、住所など個人が特定できるものは判らないように掲載しています。

 


アニマル・コミュニケーション モニター募集終了予定


以下の通りモニターさんを募集しておりましたが、今月中で募集を中止する予定です。

今後は有料にて賜ることとなりました。

詳細はまた後日ということで、取り急ぎ予定のお知らせです。

 

スピリチュアル勉強のためアニマル・コミュニケーションのモニターを新たに募集開始しました。

ペットたちの声を聞きたい方、亡くなって霊界にいるペットたちのメッセージを聞きたい方、

モニターは現在は無料で行っています。

 

 


アニマルコミュニケーションだけではないコミュニケーションに感動


今回のコミュニケーションはWさん。コミュニケーションをするのはペットのEちゃんで非常に感動的なコミュニケーションでした。

コミュニケーションを始めまず「今誰と一緒にいるの?」という質問をしました。するとと虹の橋を渡ったペットのEちゃんが一人の男性と一緒にいるイメージを伝えて来てくれました。これはあちらの世界では亡くなったペットたちの面倒を見てくれる人がいると言われていますが、きっとEちゃんにはこの方が面倒を見てくれる人なのでしょう。


可愛かった。。。。


先日、スピリチュアル・セッションにお邪魔したお宅に猫ちゃんがいました。

って、私の友達なんだけれど、以前その猫ちゃんのアニマル・コミュニケーションをさせていただいたあの子です。

友人もぜひセッションを、ということになり本人(猫ちゃん)と対面ということになったんです。

 

仮にAちゃんとしておきますが、本当に不思議な魅力のある子だなと思っていましたが、実際に会ってみると本当に魅力ある子でした。(通常、アニマルコミュニケーションは写真で行う)


アニマル・コミュニケーション 結果


ある方のペットちゃんのアニマル・コミュニケーションの結果にちょっと驚きました。

 

モニターでお願いした子です。最近飼い始めたネコちゃんだそうです。

元はホームレス・猫ちゃんでしたが保護された方がおられてその方から引き取り里親となったそうです。

とにかく可愛くて仕方ないと。確かに写真だけでもとても可愛いことが伝わってきます。

 


学びを続ける


先日、学んでいる団体のスピリチュアル・ワークに参加。

久し振りに先生にお会いし、いきなり

「もうペットは飼っていないの?」

と言われた。生活のパターンで行くとなかなか決心がつかない、と答えた。「君、ペットカフェとか合ってると思うけどな」と言われ、ちょっとだけその気に。他の参加者の方も顔見知りの人がいてお店に来てくれると言ってくれた。全く予定はないけど(笑)

先生は私がアニマル・コミュニケーションやりたいとか、そういうことは覚えていてくれてそんな話題を振ってくれるのだからうれしい。。。

調子こいて


Let's アニマルコミュニケーション!!!!


時々歩いて買い物へ行くが、その通り道で見かけるワンコにお願いしてアニマルコミュニケーションの練習をした。

 

この子はいつも見かけるわけではないが、時々門に座りじ~っと外を見ている子だ。何かを待っているようなしぐさが気になっていて、この日はどうしてもコミュニケーションしてみたくなった。

暗くなってきたので、誰かを待っているふりをしてこのワンコの3メートルほど離れたところに立ってみた。思った通り私を怪しいやつと思ってワンと吠える。が、以外に声が小さい。それにワンが連続じゃない。


セッション・モニター募集中


スピリチュアル的な事を学び始めて一つ前に進むため、体験者を募集します。

募集は二つです。

1.霊界通信

2.アニマルコミュニケーション

1は、対面で行いますので名古屋駅もしくは最寄りの駅まで来てくださる必要があります。

2は写真でも可能です。

霊界通信とは亡くなった身内、友人、知人の方との会話を試みます。アニマルコミュニケーションはご自分のペット、亡くなったペットとコンタクトを取ります。

現在はレッスンのため無料で行いますが、交通費、会場費の一部をご負担いただくこともあります。会場費は上限2,000円です。

条件として、通信の内容についてどんなことでも構わないのでご感想を頂きます。

 

 

スピリチュアル的学びにつてはいずれ書こうと思いつつ、全然書けてません。今回は信頼できる友人に背中を押してもらい前に踏み出すことになりました。

是非興味のある方は体験者としてご参加ください。

ご希望の方はContact meからどうぞ(上部リンクからも行けます)


ページ