アニマル・コミュニケーション 結果

ある方のペットちゃんのアニマル・コミュニケーションの結果にちょっと驚きました。

 

モニターでお願いした子です。最近飼い始めたネコちゃんだそうです。

元はホームレス・猫ちゃんでしたが保護された方がおられてその方から引き取り里親となったそうです。

とにかく可愛くて仕方ないと。確かに写真だけでもとても可愛いことが伝わってきます。

 

結果として、この猫ちゃんからご年配の女性の姿が伝わって来たのできっとそういう方の元で暮らしていたか、飼われてはいないまでもなついていたのだと思います。その他もいくつか伝わってきたことがありますが詳細は割愛。

で、結果を伝えるとご家族で

「きっと以前はお年寄りの方に飼われていたのを家でしたのではないか」

と話していたそうです。ホームレス・猫ちゃんにしては人になれていると言う事、甘えん坊な性格であることから家族全員一致の意見だそうです。

 

 

そうこうしているとご家族に不幸があったそうですが、今は、家族の中で重要な位置を占めなくてはならない存在になったそうです。