可愛かった。。。。

先日、スピリチュアル・セッションにお邪魔したお宅に猫ちゃんがいました。

って、私の友達なんだけれど、以前その猫ちゃんのアニマル・コミュニケーションをさせていただいたあの子です。

友人もぜひセッションを、ということになり本人(猫ちゃん)と対面ということになったんです。

 

仮にAちゃんとしておきますが、本当に不思議な魅力のある子だなと思っていましたが、実際に会ってみると本当に魅力ある子でした。(通常、アニマルコミュニケーションは写真で行う)

セッションの最中、ずっと一緒にいてくれたんですが窓の外を見てました。ところが、一番重要な話になったらソロソロっと近くに寄ってます。どうするんだろうか?と見ていたらなんのお構いもなく私の膝の上に。そして寝る。更にヨダレ(笑)

リラックスしすぎと違います?

でも、私達の話を聞いてました。もし、間違ったことを言ったらきっと教えてくれたんじゃないかな? 

 

 

そして、重要な話が終わると当然のように私の膝から降りて「にゃ~」と鳴きママに「ご飯ちょうだい」と催促。そして別部屋へ行ったきり顔を見せない。もう、ここまでくると笑える。

 

帰るとき別部屋にいたはずのAちゃんが知っていたかのように玄関に座ってました。お見送りなんだって。

「ん? 帰るの? また来てもいいよ」

と、挨拶されお別れしました。

Aちゃん、また会おう!!!!

 

 

ここの所、このブログを止めようか、とか色々な迷いがあったけれどこれからは少しずつアニマルコミュニケーションの事やスピ リーディングの事などを書いていくつもりです。亡くなってしまったペットたちが今どのようにしているのか? などペットたちから教えてもらえることも多くあります。リーディングも同じです。

 

 

 

 

今日の一枚。

ちょっと暗いけどうちのみゃ~。この子も可愛いかった。。。。

 

blog tag: