スピリチュアル

魂の呼び声に耳をすまして



商品備考: 

テレビで放送されたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

亡くなった方からメッセージを受け取ると言っても漠然としていて判らなかったりしますが、一体どんなことをするのかといったことも書かれています。

ローラがどのように霊能者として成長していったかという部分も興味深く、長い年月がかかっていることが判ります。どのように見えるのか、を書いている本はあまり多くないのですがそういった部分も多くはないですが書いてあります。私自身も勉強になりました。

 

最近出かけた神社とか6   伊勢神宮編


伊勢神宮で参拝し、ゆっくりと歩く。

途中、どこまで伸びているのだろうか?と木を見上げ、幹の太さと強さに感動し


最近出かけた神社とか3   石神さん編


お参りを済ませると、

「お時間のある方はどうぞ」

とされた建物があり、ドアが開いていたので見てみると薬師如来さまと十一面観音さまの仏像があるのを発見。案外大きい仏像だ。

圧倒されそうな表情の仏像で、さすがに写真を撮影するのはやめた。

見ると、300年以上は前のものらしく、ネットで調べてみると見ることはできないとしてあるサイトもあった。最近は公開をすることにしたのだろうか?

 

その仏像の横に

「御供石」

と書かれた箱があり、石が奉納されている。


最近出かけた神社とか2   石神さん編


石神さんは

「女性の願いを一つだけ叶えてくれる」

と言われている神社。

*∥*∥情報∥*∥*

石神さんは神明神社の中にあります。

【 神明神社 】

〒517-0032 三重県鳥羽市相差町1237
   0599-33-7453 (相差海女文化資料館)

*∥*∥*∥*∥*∥*∥*

 

以外に伊勢神宮も近い。

 


羽根

天使の羽根

京都のゲストハウスでのこと。予約のなかった日だったので中庭の見える和室を打ち合わせに使わせていただいていた。

すると中庭の上から何かが上空からひらりひらりと落ちてきた。

とっさに羽根と思った。

それはウッドデッキに静かに落ちた。見てみるとこんなかわいい羽根だった。

 

この後すぐに、予約が入った。

「それも今から行きます」


感動するのは愛情があるから


別のアニマル・コミュニケーションでも、幾つか感動がありました。

 

詳しいことはお伝えできませんが、コミュニケーションの中ではご本人が依頼していないペットたちが表れることがあります。このリーディングがそうでした。

 

私はリーディングの前に、名まえと性別ぐらいしか聞かないので、依頼してきた方やそのペットたちの詳しいことは判らないことが多いです。もちろん、どんなペットたちでも現れてくれるのには理由があります。

その理由はもちろん、愛情だと感じています。


感動的なアニマル・コミュニケーション


少し前にやらせていただいたアニマル・コミュニケーションですが、とても愛情あふれるものでした。

いくつかママから質問がありましたが、それに答えてくれた愛犬Aちゃん。今は、体に辛いところもなく過ごしていると判り良かったと私も思いました。

今回のコミュニケーションは、その質問の後に感動が待っていました。

いつも寝ていたベッドを見せてくれて、さらにいつもいた場所も教えてくれました。

そのベッドはママが作ったもの。そして、いつもいた場所はご家族がAちゃんの気配を感じたことがあると。。。。


何の音?


ドラムのレッスンの話のついでにと言っては何だけど。。。。


今年最後


今年もあと数時間。

毎年、大晦日の行事をしていたが今年はしないことになりそうだ。

変化を好まない傾向にあり、同じ事を同じタイミングでやることによる安心感がある。あえてそれをしない時、不安や寂しさを感じるがそれは逆に言うと変化を楽しめるチャンスでもある。

そこで、今年は掃除を一段落終えたタイミングでリビングの掃き出し窓のカーテン越しの空に向かい

「今年一年ありがとう。来年は〇〇を頑張るから」

と感謝と決意を述べてみた。


アニマル・コミュニケーション 受け付けについて


アニマル・コミュニケーションのセッションについて。

 

ペットたちの声を聞きたい、亡くなったペットたちのメッセージを聞きたい、そんな方のための

アニマルコミュニケーションを行っております。

 

 

        --------詳細--------

方法はメールで以下必要なものを送付お願いします。


ページ