未分類

今、いくべき聖地



商品備考: 

冒頭に

「聖地とは、神秘的なエナジーを宿した場所であり、人間が侵すことを許されない神域でもあります。今こそ行ってほしい聖地の存在と、聖地巡礼の真の意味を、一緒に考えていきましょう」

とあります。

どのような聖地であれ、目的を持ち足を踏み入れ、そして神秘的なエナジーを与えられるという忘れてしまいそうな事を思い出させてくれます。つい現世利益に目線を合わせてしまい、それが当然のようになっていくのですが、それが聖域に対する失礼な行為へとつながることもあります。もう一度、心をだだし訪ねてみたくなりました。

自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ [



商品備考: 

特にペットたちと関係があるわけではないが、人は健康である限りスムーズに行動できる。

私は、耳管解放症という持病がある。他にも交通事故の後遺症もあるし、完全に健康と言える体には恵まれていない。特に治療方法がないとされている耳管解放症はここの所悪化してきた。その時に見つけた本。

迷える霊(スピリット)との対話―スピリチュアル・カウンセリングによる精神病治療の30年



生かされて。



霊力を呼ぶ本―生きがいの発見



商品備考: 

シルバーバーチの霊媒だったモーリス・バーパネルの著書。

この本は人生における様々な問題に直面した時にも支えになってくれる一冊。

 

モーリス・バーパネルの著書は全部で2冊。

ここで紹介した

シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる



商品備考: 

「古代霊シルバーバーチ不滅の真理」の新装版です。

 

 

シルバーバーチは語る―崇高な存在からのスピリチュアル・メッセージ (CDブック)



商品備考: 

モーリス・バーバネルの肉体を借りて語るシルバーバーチの実際の様子がCDになっている。英語と、翻訳が収められている。