アニマル・コミュニケーション 受け付けについて

アニマル・コミュニケーションの希望者募集のお知らせです。

 

 

ペットたちの声を聞きたい、亡くなったペットたちのメッセージを聞きたい、そんな方のための

アニマルコミュニケーションを行っております。

 

 

        --------詳細--------

方法はメールで以下必要なものを送付お願いします。

飼い主さんのお名前。ハンドルネームでも構いません。

ペットのお写真(写真はメッセージを聞きたい子が一匹で写っている写真が理想です)

ペットに聞きたいメッセージ

ペットのお名前、年齢、性別

 

また、メッセージを記載いただくときに、詳細な情報は頂かない方が通信(コミュニケーション)がうまく行きますので質問のみを記載お願いします。例えば、「多頭飼いをしていて、他の子の名前は〇〇ちゃんです」「大好きなものはぬいぐるみです」などです。質問をされるときに必要な情報は詳細なメッセージをもらうためにもお伝えくださっても構いません。

結果を報告させていただくときに詳細を伺うことはあります。

 

 

お申込み、質問などcontakut meから遠慮なくどうぞ。

金額は現在から12月末までは3,000円とさせていただいています。

手順としては、メールでお申し込み頂いた後、結果ご報告の日時を決めさせていただきます。その日時が決まったらお振り込みを頂きます。振込先は日時決定の時にお知らせします。

 

 

体験談はアニマルコミュニケーションのページにまとめてあります。よろしかったらご覧ください。

 

※まれに、ペットたちとコミュニケーションができず、メッセージを頂けない場合があります。その場合には返金をさせていただきます。

 

 

 

sakura-mama