今日のペット

帰れない。。。。


前にも記事にしている近所の犬のPちゃん。

ちょっと元気になった参照

 


オーナーさん募集中

女の子
男の子

新しいママとパパを探しています。

男の子 1匹、女の子 1匹、です。

 

 

-----情報------

4月24日生まれ です。 (女の子も、男の子も)
色はソルト&ペッパー
甘えっ子で賢い子です。
成犬になった時の大きさは7〜8kg

詳細は、このブログのコンタクトからか、オーナーさんの

M・シュナ専門サロン メリンダ


はしゃぎすぎた一日


竹生島へ行って来た時の事。

龍神さまをお参りし、かわら投げとやらに挑戦し、フラッと外へ出た時フリーズ。

そこにはダックスがいたのだ。

もう一人の人もこのダックスを見て「どこから来たのか?」と疑問を持ったようだ。誰の子なんだろうね? と話したいたらすたすたと写真にあるドアの中へ入っていった。なるほど、ここの子らしい。

名前はアナキンちゃんだそうだ。

まずはあいさつ。距離を保ちながら自己紹介。多くの人と挨拶をしているせいか全く動じない。このあと、さっさとドアに中に入っていったアナキンちゃん。


ちょっと元気になった


近所の犬のPちゃんの所へ数回お見舞いへ行ったが、少しずつ元気になってきている。

最初にジャーキーをおやつに持っていったが、それを覚えているのか私の顔を見ると目が大きくなる(笑)。

 

 

 

私は鶏肉を食べないけど、ササミで作るアヒージョのレシピをテレビで見て作ってみた。ささみの代わりに鶏むね肉を使ったがどちらにしても私が食べれなかったらPちゃんにあげようとレシピに挑戦した。本当は、Pちゃんにあげるつもりでお値打ちな鶏むね肉にしたのだ。

 


アニマル・コミュニケーション 結果


ある方のペットちゃんのアニマル・コミュニケーションの結果にちょっと驚きました。

 

モニターでお願いした子です。最近飼い始めたネコちゃんだそうです。

元はホームレス・猫ちゃんでしたが保護された方がおられてその方から引き取り里親となったそうです。

とにかく可愛くて仕方ないと。確かに写真だけでもとても可愛いことが伝わってきます。

 


今日のわんこ


旅先で公園に立ち寄ったら多くのわんこ達が散歩中。


今日のペット~tykyさんのトットちゃんです


ブログを見ていてくださるTykyさんのペットのトットちゃんの紹介です。

甘えん坊だと聞いていましたが、写真からトットちゃんの安心して甘えている姿が浮かんできますね!!!!まじ可愛いです!!!!

コメントと共に紹介します!!!!

 

「甘えん坊のトットです~、写真を撮られるのは嫌い 何時もおやじ顔になります(笑)」

トットちゃん